代表あいさつ

GREETING

皆様への感謝の気持ちと初心とを忘れず、
お客様の御用聞きに徹し、社会から必要とされる
企業・役職員を目指します。

弊社インリックスは、平成13年の創立以来、不動産鑑定・不動産調査・建物管理を柱に社業に取り組んで参りました。流れの速い不動産業界の中で今日まで会社を存続させることができたのも、ご依頼いただけるお客様、指導してくださる専門家の皆様をはじめ、弊社に関わってくださるすべての方々のお陰であると、役職員一同感謝しております。

インリックスの業務の中心は、ごく簡単に言えば、お客様の「黒子」、つまり手と足となってお客様の不動産に関するお困りごとを解消するサポートをさせていただくことです。

代表の私伊東は、20年間のサラリーマン生活を経て「建設・不動産というジャンルで、少しでも人様の、社会の役に立ちたい」との思いで起業しました。
以来、弊社役職員に常々指導していることの一つに、「お客様との打ち合わせ時には、必ずノートを取る。」ということがあります。当たり前のことですが、大事なことです。
商談の備忘録として以外に、そのメモから思いがけない仕事が生まれることがあります。
何気ない雑談、先方の担当者の方がふと漏らした愚痴めいた話にヒントがあるのです。

お客様が困っていること、やらなければいけないが後回しになってしまっていること、そんな面倒な厄介ごとをお客様に代わって行う・お手伝いする、これこそが弊社インリックスの仕事です。

これからもお客様の御用聞きに徹し、役職員全員が知恵を出し合い、勇気と信念を持って、お客様が喜び、お客様に信頼され、社会の発展のために行動できる組織体となるべく研鑚・努力を続けて参ります。よろしくお願い申し上げます。

PHILOSOPHY インリックスの心得

お客様中心の
考え方

お客様100%主義、(自己)会社都合0% お客様が喜ぶこと、 感謝されることをしよう!!

思いやりと
感謝

思いやりの心と 感謝の気持ちを常に持ち、 にこにこ明るく生きる。

仲間同士の
助け合い

仲間が苦しんでいるとき、仲間が遅れているときは助け合う。

お客様への
報・連・相

お客様に対して、「報告」、「連絡」、「相談」の徹底