弊社金融商品取引業務に係るお客様からのご相談、苦情への対応について
弊社が実施した金融商品取引業務について、ご相談、苦情、紛争等ございましたら、管理部(Tel. 03-5614-2009)までお問い合わせください。
上記の対応に加え、弊社は、金融商品取引業務に関する苦情・紛争解決のための公正中立な外部機関(裁判外紛争解決手続)を通じて、苦情又は紛争の解決を図ります。
弊社は、お客様と弊社の間で解決が見込めない等の事態が生じたときは、お客様に当該外部機関を紹介いたします。 また、お客様は、弊社業務に係る苦情・紛争等について、弊社以外へのお問い合わせ先として、当該外部機関を利用することができます。
外部機関の名称及び連絡先
名称: 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
- 連絡先:
-
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
Tel. 0120-64-5005(フリーダイヤル)
(月曜~金曜日9:00~17:00(祝日等を除く))
なお、同法人は、裁判外紛争解決手続の一つであり、お客様は、他の外部機関(弁護士会が運営する仲裁センター等)を利用することや裁判による紛争解決を図ること等、お客様ご自身の判断で任意の方法を選択することができます。